風俗の体験をお伝えします。

欲求不満だったので風俗に!

欲求不満だなって事には自分自身が気付いていました。ちょっとした事でイライラしたり、何より自慰が増えてきていたっていうのがあるんですよね。だからこれはもう風俗にでも行くしかないだろうって思っていたんです。風俗のサイト等を見ていて気になった子がいたんです。デリヘルの子だったので利用してきました。スタイルの良さが目立ちましたが、それ以上に印象的だったのが笑顔ですね。女の子っていうのはやっぱり笑顔が大切なんだなっていうのを実感させられました。特に風俗の場合、これからそれこそ裸を見せ合うんですから信頼関係が大切ですよね。笑顔だと相手から警戒されていないんだなとか、自分の事を受け入れてくれているんだなとか、こっちが心地よい気持ちになれるんですよね。だからっていうのもあってその日一日本当に心地良い時間を過ごす事が出来ました。女の武器っていうのは涙ではなくて笑顔なんだって事に気付かされたような気がしますね(笑)

恋人とは一味違う風俗!

恋人はいますが、風俗が辞められません。不謹慎な男と思われるかもしれませんが、恋人とは精神的には満足しているんですけど、体の相性はあまり良いものではないというか、そんなではないんです。まぁ言ってしまえば恋人は性行為があまり好きではないんですよ。無理強いするのも何ですから、それもあって風俗を利用しています。風俗であれば浮気ではないですからね。特に自分の好きな風俗はデリヘルです。デリヘルだとドキドキ感も違いますね。お店だとサービスを受けているって感じですけど、デリヘルの場合プライベート感がありますので、それこそ擬似恋愛というか、自分がまるで浮気しているかのようなドキドキ感があるんですよね。しかも毎回相手を変える事も出来るじゃないですか。それが更にドキドキ感というか、恋人相手では決して味わう事が出来ないいろいろな事を楽しむ事が出来るんです。だから結構な頻度でお世話になっています。快感だけを求めるのも悪くないなと。

自分的には風俗の中ではデリヘルがナンバー1

風俗の中で一番好きなのはデリヘルですね。デリヘルは派遣型風俗って呼ばれているものですけど、自分がここまで風俗が好きになったのはデリヘルだからっていうのもありますね。お店も利用した事はあるんですけど、デリヘルほどのめり込みませんでした。でもデリヘルを利用するようになってからは、プライベート感だったり、ドキドキ感みたいなものが本当に心地よいものに感じるんですよね。その心情が快感を高めてくれるというか、お店では味わう事が出来ないドキドキのような物を感じる事が出来るんですよ。それにデリヘルってホテルでのプレイがメインになると思うんですけど、毎回違う場所で楽しむ事が出来るじゃないですか。場所の問題って刺激と結構密接している部分もあると思うんです。それにホテルによって設備も異なりますから、同じ相手でも全然違う時間の過ごし方になったりしますからね。だからデリヘルはかなり自分好みのサービスだなって思っていますね。
風俗店レビューサイト「風俗行くと生きてて良かったと思う」
http://www.3glab.com/